運気アップはするのか?パワーストーン買った

パワーストーンとは、どのようなものか?宝石のような輝きを持ち、宝石なのかもしれないが宝石ほど値段は高くない。
その名のとおり、パワーを秘めた石であり、その種類によって発揮するパワーも違います。

どのようなパワーをもたらすのでしょうか?
金運、健康運、恋愛運、仕事運など、様々な「運」というものがあります。それらの運気を高めてくれる働きがあると考えられており、運が上昇するといい事が起こるという認識です。

例えば金運の上がるパワーストーンを身に付けて、宝くじを買ったりする人も多いように、その効果は多くの人が信じております。
これは、私的には、神頼みのようなものに近いものではないかと思いますが、実際効果があったという話などを聴くと、そのパワーストーン自体に何らかのパワーが少なからず宿っているのではないかとも考えられますね。
基本的に神や霊的なものはあまり信じない方なのですが(霊感もないですし・・・)周りで「効果が出た」という話しを1件2件ではなく、たくさん聞いていると「いや、効果あるんじゃないか」と思ってしまいます。


・・・結果、私も2個持ってます。


種類が色々ありますが運気順に分かれているもの(私は金運優先)が多い中、クリスタル(水晶)というパワーストーンは、全ての運を網羅しているらしいです。(じゃあ、これだろ。ということで、もう一個はこれをもっています)

早く効果が出てくれたら、本気で信じます。