街で見かけた今時珍しい?ペアネックレスのカップル

昨日、地元でブラブラ出かけてまして、雑貨屋的なお店に入っていろいろ物色してました。

ちょうど自分の部屋を模様替えしてる最中だったので、オブジェ的なものでも買おうかなーといろいろ物色してたら、カップルのお客さんがペアネックレスしてるのが目にとまりました。

今時ペアのネックレスなんてついぞ見ていなかったもので、しばらく凝視してしまって、どれほどの時間見てたかわからないくらいです。年齢は20代前半くらいで、ペアネックレスを着けてました。最近の若い子ってペアネックレスとかペアのアクセサリーとかしないものだと思っていたので、すごく新鮮というか意外というか、そんな感じでした。

しかし、決してペアネックレスが変だったというわけじゃありませんよ。とても良く似合っていました。それに、二人とも凄く楽しそうで、仲の良い雰囲気があって、幸せそうな感じのカップルでした。それを見ていたら、ペアネックレスも良いもんだなぁとしみじみ。。。

恋人とのペアのアクセサリーは今まで着けたことがなかったので、今度恋人ができたら自分もペアネックレスしてみたいなと考えてます。思い切ってペアのセーターとかにしちゃってもいいかな。さすがにやばいですかね。

皆さんはペアのネックレスとかアクセサリーとか持っていますか?変わったペアのものとかありそうですね。